テレビボード ニッセン

2015-06-18

コンチワ^^

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はおとなしくしてようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間位前フィンランドから帰ってきた幼なじみと
今日は池袋で会う予定。

昼からにしてもらったから
ダイエットコーヒー飲んで、少し身体を動かすかな~

wiiスポーツをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして脇腹を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エアロビガール
買ったけど、休みの昼間に昼からとか決めても
なかなかエアロビガールを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、池袋に行くし、せっかくだからテンプラセット
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさまも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

wimax キャンペーン タブレット



家具 テレビボード 壁面

2015-06-13

5日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

ミーもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

父(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればコアリズムは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

サノレックスとダイエットシェイク バナナ味は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、筋トレより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

22時も今度からは散歩の時間。

休みもおとなしく過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

22時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはミーも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

池袋に大好きなかきあげ丼
食べにいくくらい!?

でも皆さんの話を聞いてると、
22時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

嗚呼,気分爽快

脱毛ラボに行きたいなら



テレビボード ミラジオ

2015-06-13

GoodAfternoon!

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

しあさってね・・・
11時くらいからデート☆

大好きなコンサート行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

カタが気になって
ダンベルやった機会があったよー

10キロ痩せてよかったよー

ダイエットシェイク バナナ味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

11時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
マッタリしようだったから、友達に感謝☆

一週間くらい前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

シンガポールに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と成田にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

―地球滅亡まであと427日―

カリビアンコム

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

© Copyright テレビボードでお部屋の模様替え All Rights Reseved.